6/28はいよいよワンマンオルケスタ、パフォナイト。まだまだ仕上がり具合が。。。。

 今日、ベースの弦を張り替えた。今まではこもった感じの音にしたかったのであえて弦を古いまま使っていたのだけど、さすがに10年以上張り替えてないと音が全然鳴らなくなって、こりゃイカンと思い10数年ぶりに張り替えた。やっぱり音がよく伸びるわ。今までの感じとはちょっと違うけど、新しい弦の音はいい。今まではレギュラー弦を張っていたのだけど、今回はスーパーライト弦にしてみた。引いた感じが軽い。いつもはあんまり触ってないから、練習不足の指にはなかなか優しい。それに新しくなったものがあるってのが嬉しいね。

 しかしいつもながら、普段キーボードはほとんど練習してないから、キーボード弾くパフォでは、毎日の練習が大変です。指動くかなぁ。ちょっと心配。今回は、コンガとの掛け合いの踊りもあるし、もちろんベースもキーボードもあるよ。楽しみにしておいてください。
 6/28  17:00-20:00 1000円 お茶お菓子付き パフォは18:30頃です。この日は、応用クラスおやすみ。基本クラスも14:30-16:00と変更となります。その後準備とリハで1時間後ににプラパ開始。

 お誘い合わせの上是非お越しください。

7月は7/26にパフォナイトですが、この日のパフォはMari YogoさんのスチューデントチームOh LaLaがパフォをしてくれます。
こちらもお楽しみに、ぜひご参加ください。